2012年9月4日火曜日

LINE

スマホに買い替えて、いろんなアプリを入れたのですが、
LINEにはびっくり!!

アドレス帳を同期させて、こちらに反映させるだけじゃなくて、
こちらのアドレスを持っている人にお知らせするシステムだったみたいで。

昔の職場の同期や、ほか懐かしい人達から、
メッセージをもらいまして。

こういうのって、やっぱり嬉しいものですね!
もう10年近くあっていないのかな?

また一緒に飲みたいね~て、メッセージしながらも、
お母さんになっちゃった人ばかりで、実現は難しそうですがね・・・。

スマホのメールって面倒な感じがするんですが、
LINEのメッセージって、わざわざ表示してくれるし便利です。

まだまだ使いこなすにはいたってませんが(*´∀`*)

0 件のコメント: