2012年9月23日日曜日

3DS

モンハン以来初めて3DS用のソフトを買いました。
キングダムハーツ3D ドリームドロップディスタンス。

キングダムハーツのアクション健在。
操作性はいいけど、やること多くて大変。

タッチパネルを使う操作なんて、指じゃまともに動かないから、
タッチペンが必要で、そのため常にタッチペンを握っている状態。

手汗をかいてしかたないぜ!!

で、すごいと思うのが3DSの性能。
DSは明らかに無理している感じだったのに、3DSはサクサク。

PS1ぐらいの性能はあるのかな?
よくわからないけど・・・・。

固定機を買っても、やる時間なんてないから、
携帯機が頑張ってくれるのはすごく有り難いのです。

vitaも頑張って欲しいですね。
面白いソフトが出るまで、vitaは買いませんけどね(*´∀`*)

0 件のコメント: