2012年9月30日日曜日

9月まとめ

暑い暑いと思っていたら、いつのまにか涼しくなり、
朝晩は過ごしやすくなりました。

気づけば9月も今日で終わり。
ほんとに早いな・・・。

8月の体調不良から脱出して、9月は調子がいい。
あまり無理せず、体と対話しながら働くことにしているおかげかも。

自分が思っている以上に、体に無理させていたんだと、
気づかせてもらった9月であります。

プライベート的にも、充実。
なんとなく過ごせる幸せを感じていたり(*´∀`*)

セミナーが9月で一旦終了して、
10月から第二、四火曜日に、またセミナーに参加します。
さて、どんな感じになるのかな。

第二、第四火曜日は20時からのスタートになりますので、
ご了承くださいませ。
その代わり、ポイントは2倍です!!

10月13日はウクレレなう出演のため、お休みです。
10月でヤマハでのウクレレ教室は終了。

次の教室の見学も行かなくては!
というわけで、10月も公私共に良い月にしたいと思っています(*´ω`*)

0 件のコメント: