2012年9月22日土曜日

スケジュール帳

9月も終わろうかとしている、この頃。
2013年のスケジュール帳をロフト買いに行きました。

ここ何年間は『ほぼ日手帳』を使っていまして、
来年は大判のものに替えようかと思っていたのですが、

実際、中を見てみたら、いらないページががっつり占めておりまして、
こんなに余分がものがあっても、いかしきれないと思いやめ。

じゃ、いつもの文庫サイズのものにしようかと思ったのですが、
ほかのメーカーのものも確認してみたら。

いいものがありました!!
ほぼ日手帳より、やや大きめで、1日1ページのもの!!

即買いしました。
2013年はどんな年になるのやら。

やりたいこと、しなければいけないこと、楽しみと不安。
サロンも5年目に突入するとき、山場です!!

0 件のコメント: