2012年9月13日木曜日

ウクレレサークル再始動?

最近、あまり練習をしなくなったウクレレサークル。

という僕もセミナーだったりで、
ウクレレ教室以外で練習することもなくなっていたのですが。

僕が10月でヤマハのウクレレ教室をやめることもあり。
メンバーの方からメールを頂きましてね。

僕が提案していた、西天満のウクレレ教室の見学にいくための、
話をしたいというお誘いでした。

といっても、がっつりまとまった話にはならなかったのですが、
お互いに目指しているところの話をできたのが嬉しかったんです。

僕はジャズ、ボサ、ブルースがしたい。
メンバーの方は、波の音に合うような穏やかな感じがいいと。

今まで、お互いに何をしたいなんて話をほとんどせずに、
こんな楽譜ありますけど?なんてノリでしていたので。

お互いのやりたいことを確認できたのは、
今後のためにも良かったと思ったのです。

さ、今後どうなることやら!
楽しみです(*´∀`*)

0 件のコメント: