2012年9月7日金曜日

なんでもない休日

昨日は休日。

ウクレレ教室、10月末で退会するため届けをだす。
二年半、いろいろあったけど面白かったように思います。

その後、ジムに。
そこで、ツインテールに眼鏡、ブルマ風ショートパンツをはいた女子を発見。
なんだか、そのロリファッションに悔しさを覚えた。

KALDIでコーヒー豆を買って、
一旦楽器を置きにサロンへ。

アメ村のTigerに行こうと、若干の眠たさはあるものの自転車でアメ村へ。
が、臨時休業中!!なんてこった・・・。
しかたないので、揚げパンソフトを食して帰る。

サロンに戻って、洗濯物をたたんだり、掃除をして、
ある程度時間がたったので、帰宅。

で、うだうだと過ごしながら、ブログを更新しています。
こういうなんでもない日っていいですね~。

なんだか生きてるのを実感します~。

0 件のコメント: