2012年9月8日土曜日

夜だから

最近、朝に書くことが多いこのブログ。
朝と夜って、感情の波形が違うのか、書きたいことが変わったりする。

そういうのも含め、自分自信のその時々の感情を知ったりする。
昨日は定時に仕事が終わり。

片付けながら、ちょこっとしたアテと缶ビールで軽い晩酌。
ちょっと人恋しい時期に入っているのか、もうちょっと飲みたいな~なんて思いながらも。

なんだかんだと飲みに行く約束を連続でいれているもんで、
もう少し飲みたいところで打ち止め。

YouTubeで好きな歌手の、PVだったり、LIVE映像を見て、
やっぱりこの歌、ええわ~~~なんて、ちょっとウルウルしながら見てましてね。

いつもいつも調子いいわけじゃないでしょ?
8月なんて絶不調だったりしてね。

ただ、絶不調だからこそ、感じれることもあるし、反省できることもあるし、
何より当たり前なんてないことを感じたりするんです。

それは逆に、調子がいいときだからこそ、感じられることもあるわけで、
そういう波って、ときにはうざいんだけど、すごくいいものを与えてくれんです。

全てにおいて、全力ではいられない、けれど極力頑張っていたい。
ま、落ちるときは落ちるものに任せてみてもいいじゃない?

人にどう思われようが、自分は頑張ってるって言いたいときもある。
そんな、同仕様もなく馬鹿げた感情も、愛おしく思えたら楽しいのかもね。

ほら、夜にブログなんて書くものじゃない。
こういうウダウダしたものになるからさ・・・。(*´ω`*)

0 件のコメント: