2012年9月5日水曜日

スマホの考察

スマホのバッテリーの減りが半端ない!!
というのは、以前ブログに書いたのですが、

ほんとにバッテリーの持ちが悪くびっくりです!!
ここまで持ちが悪いと、携帯と呼んでいいものか?

いえ、もうスマホは携帯電話ではありません!
それが僕の見解。

だって、予備電源がないと、半日もたないってあかんでしょーーー!
というわけで、僕らのアマゾンで大容量予備バッテリーを買いました。

昨夜、そのバッテリーを充電するも、3時間でもフル充電せず。
スピードチャージとは別なのですね・・・。

常に電池の状態を気にする生活が始まるんだなーと遠い目になっています。

0 件のコメント: