2014年2月9日日曜日

アルバム

昨日、いつもの飲み屋さんの常連の一人で、
みんなのお姉さんとして慕われている人から、
アルバムを2冊頂きました。

一冊は去年参加してイベントの画像を加工して並べたもの。
もう一冊は先月の誕生日会のもの。

イベントのアルバムは、
旅の思い出がしっかりつまっていて、
みんなとの楽しい思い出がたくさんつまっているもの。

一人で映っているもの、だれかと映っているもの、
グループで、そしてみんなで映っているもの。
どれもいい画像なのですが、みんなで映っているものが、
嬉しいと思ったんです。

この楽しい時間をこの人たちと過ごしたんだなって。
そういうのがすごく有難く感じるんです。

もう一冊は、誕生日会を映した画像と、
チェキでそれぞれのメンバーさんと撮ったものに、
一言メッセージが書かれているもの。

人の字って最近みなくなったのもあり、
手書きのものって温かみだったり、その人の人となりが現れていて、
味があるなーって思えるんです。

誕生日会に足を運んでくれたメンバーさん。
そのおひとりおひとりに感謝の気持ちでいっぱいです。
もちろん、誕生日会を企画してくださった。
お店のマスター、スタッフさんにも感謝です。

何よりこのアルバムをくださったSちゃんに本当に感謝。
一生の思い出にできます。
というか一生の思い出にします!!

あのとき、あの場所にいた瞬間の切り抜き。
そんなものがたくさん増えたらいいなと思いながら、
またアルバムを観ています(#^.^#)

0 件のコメント: