2014年2月7日金曜日

休日

昨日は定休日。

午前中はゆっくりして、昼すぎから大阪城公園へ。
梅園に梅の写真を撮り行こうと思ったのですが、
少し時期が早いせいか、ちらほらしか咲いていない。

新しいカメラの練習に何枚かだけ撮影しただけで、
その場を去り。
ちょっと公園内を散歩して帰路へ。

粉雪が舞うぐらい寒かったので、
温かいものが食べたくなったので、
京橋のまついへ。

ビールを飲みながら、
おでん、串揚げを食べる。
ついでに熱燗もちびり♪
ぷは~、満足~♪

お酒が入って少し陽気だったのですが、
さすがに外は寒く。
またテンションは下がってきたのですが、
そういえば中崎町に猫カフェがあることを思い出して行ってみることに。

猫の時間というカフェで、
猫と戯れるだけなら1時間630円。

すごくおとなしい子ばかりで、
時間がお昼寝時間だったせいか、
猫たちはすやすやしている感じ。

にゃんこ画像をいっぱいとりながら、
一匹白いにゃんこがすごくお利巧さんで、
またぐらでおとなしく眠ってくれまして。
その子にほぼ癒されました♪

ペットを飼うのは今の僕には無理ですが、
猫カフェならありだな~て思っています。
また行きたい!!
またにゃんこたちに囲まれて、ゆっくりな時間を過ごしたい!!

もうね、ほんとに癒されます!!
猫アレルギーがないなら一度行ってみる価値はありますよ!!

0 件のコメント: