2014年2月4日火曜日

親不知

昨日の午前中に右下の親不知を抜きました。
以前に左下の親不知は抜いたのですが、
抜いた時に痛かったのもあるし、
間を開けてから抜こうと思いまして。

ある程度月日が流れたのもあって抜くことに。

まず、いつものクリーニングをしてもらって、抜歯。
麻酔を打ってもらうのですが、
今日はなんだか効きが悪い感じ・・・。

不安になると、なにされても痛く感じるものでして。
変に力が入って、首肩が辛い・・・。

途中少し削ったときに、やっぱり痛いので麻酔を追加してもらって、
なんだかんだで抜けました・・・。

麻酔が効いているのもありながら、
なんだかズシンという感じから頭が朦朧としていまして。

会計のときが5170円だったので、
10170円を払ったのにおつりをもらうのを忘れていて。

帰りの途中に気づいて急いで電話。
受付の人も渡し忘れていたんですと謝罪。

ま、次の治療も近々あるので、
そちらで預かっていてくださいとお願いしておきました。

やっぱり抜歯をすると疲れるのか、
お客様が帰ったあと少し仮眠をとるつもりが、がち寝してました(^_^;)

節分の太巻きも食べたし、福は内、鬼は外で。
いいことあるといいなって思っています(*'ω'*)

0 件のコメント: