2014年2月21日金曜日

散歩

昨日はお休みを利用して、
テディベアと一緒に大阪散策をしてきました。

一昨日、twitterでうちの子できましたとつぶやいたところ、
フォロワーさんにお名前は聞かれたのですが。
名前は考えてなかったことに気づきまして。

最近、よくゲームなどのアカウントにしようしている『ポハク』にすることにしました。
略して、ぽーたんです。
ゲームで僕の分身として動いてくれている子を、
リアルでは熊に入ってもらおうということです。

そんな昨日は、
まず阪急百貨店にポハクの服を買いにいったのですが、
なんだか安っぽいんです・・・。
うーん、なんだかイメージが違う・・・。

ということで、結局買わずに次の目的地に行くことに。

大阪散策ということで、
普段あまり行かないところに行こうと、
まずは天王寺へ。

阿倍野ハルカスを下から見上げて、
ぽーたんを入れてパシャリ!

次に阪堺電車に乗って住吉大社へ。
まず阪堺電車でテンション上がるわけです!

いわゆるチンチン電車なんですが、
大阪にいても乗ることがないので、
ぽーたんで写真をパチパチ!

周りから怪訝な顔をされましたけどね(^_^;)

で、住吉大社に到着。
おそらく20年ぶりです。
すごく広いところだと思っていたのですが、
そんなに広くなくてですね。
何か所かあるパワースポットを巡って帰ってきました。

帰りはまた阪堺電車で恵美須町へ。
通天閣とぽーたんの画像を何枚か。

途中天満の立ち飲み屋に立ち寄って、
ご機嫌で帰ってきました♪

やっぱり被写体がいると画像って格段に楽しくなります。
まだまだ勉強不足なので、
ハンディブック片手にいろんな写真が撮れるようにいていきたいと思っています(#^.^#)

0 件のコメント: