2014年2月28日金曜日

アートアクアリウム展

twitterのフォロワーさんが、
阪急百貨店でしているアートアクアリウム展に行ったと書いてあったので、
興味があったので昨日のお休みを利用して行ってみました。

人がそんなに並んでいなくて、
すっと入れたのでラッキーでしたよ。

入り口をくぐると中は真っ暗。
綺麗なアート水槽にいろんな金魚が泳いでいます。

おそらく一匹一匹がえらい値段がするんだろうな~と思いながら、
観ていました。

尾ひれが優雅なもの、
顔がでこぼこなもの、
暗さを利用して、いろんな色の照明を使うことで、
金魚をいろんな風にみせていました。

確かにきれいです。
わー!となるんですがね。

僕は割と素材そのものが好きなんです。
だからそんなにいろんな色の照明は逆にいらないな・・・。
て思ってしまいました。

もともと金魚が自然界には存在しないらしく、
素材そのものというと違うのかもしれませんがね(^_^;)

あと、金魚は縁日の小さい金魚が一番かわいくて好きです!!!
高そうなものは高そうなものでいいのですが、
あのオーソドックスな奴が一番愛嬌があるように感じます。

ここまでくると、趣味の世界ですね。

けれど、一見の価値はありますよ!
3月11日まで阪急でしているようですからいかがですか?(*'ω'*)

0 件のコメント: