2013年9月9日月曜日

見送る

はわい庵を始めて、来年で丸5年。
その中で常連になった方が転勤で大阪を離れるということで、見送るがことが多くなり、
気が付けば、すっかり見送ることばかりになったなと思うのです。

そんな昨日も一年前にお客としてきてくれて、
同じ年ということもあり親しくなった人が東京転勤になったと、
報告がてら最後のあいさつにきてくれまして。

仕事の話、エロ話、真面目な話、
いろんな話をしたな~て思いながら施術をしてまして。

最後になるわけじゃないけど、
別れって寂しく感じるわけで、
やっぱり寂しくなるね~なんて話をしていたんです。

寂しいけど、仕方ないし、体に気をつけてお互いに頑張ろう!!
なんて励ましながら、
大阪にきたときに、まだうちがあるようにつぶさないでおくわ!!
なんて、冗談半分に言っているのですが。

まだこの店やってるんやな~なんて思われて、
なら行ってみるか~なんて思われたら、
最高に幸せやなって思いまして、
そんなことを目標にしてみようと思った日でした(*'ω'*)

0 件のコメント: