2013年9月18日水曜日

キャベツ

有言実行。
とりかかるなら今でしょ!
ということで、夜の糖質抜き始めました。
 
糖質を抜くと腹持ちが悪いんですよね・・・。
なので対策として、野菜でお腹を満たすことにしまして、
何がいいかなって思うと、やっぱりキャベツ。
 
で、コンビニで売っているキャベツの千切りは食べない方がいいと、
食品関係のお客様に言われたので、
自分で千切りを作っています。
 
おろし器のスライサーでシャコシャコ切っていくのですが、
なんだか面倒・・・。
 
いいスライサーが欲しいなって思って、100円ショップをうろうろしていたら、
大きめのピーラーで千切りができるみたいなことが書いてあったので、
早速それを購入してみたのですが・・・。
 
使えない・・・。
ほんとに使えない・・・。
悲しいぐらいに使えない・・・。
 
いいスライサーが欲しいかも。
けれど使ってみないとスライサーなんてわからないし、
買ったはいいけど使えないはつらいなと悩んでいる最中です。
 
そういえば、前回体重を計って過去マックスだと言ったときは、
どうやら前日食べ過ぎたせいだったみたいです。
今では4キロ落ちているので!

0 件のコメント: