2013年9月16日月曜日

誕生日会

昨夜はいつもの飲み屋さんでの誕生日会。
マスターと、常連のお客さん、お二人が主役。

いつものメンバーが集まってのお祝い。
みんなが笑顔でうれし泣きをしたり、
すごくいい感情に包まれた夜。

常連のお客さん達の誕生日会が、
ほぼ毎月あって、その度に思うことがありまして。

ここにいられて良かったなって。

以前から知っているけど、そんなに親しく触れ合っていなかった人たちが大半で。
このお店に行くようになって知り合った人もそうですが、
なんだかんだで親しくさせてもらって、
笑って、笑って、笑って、そんな日々が続いているわけです。

人が多い場所ってどこかで孤独感を感じていたのに、
ここでは居ていいんだなって思えるんです。

そんな場所を提供してくれるマスターやスタッフさん達、
そしてお客さん達にありがとうって思うし、
生まれてきてくれてありがとうって思えるようになりました。

誕生日って、やっぱりいいものですね(*'ω'*)

0 件のコメント: