2013年9月17日火曜日

リバウンド

5月からダイエットをして少し体重が落ちたと喜んで、
甘いものや大食いをしたせいか、
最近太ったかも・・・?と思ってはいたのですが・・・。

昨夜、周りの人にえらい大きくなったねと言われまして。
え?自分でも太ったとは思ったけど、
人から言われるってよっぽどだよねと思いまして。

久しぶりに体重計に乗ってみたところ・・・。
おもいっきりリバウンドしていました。

過去マックス並の体重!!
ひきました・・・。
あんなにスッキリしていたのに・・・。

というわけで、やせるというとまたかと思われるし、
痩せたと喜んでいたらリバウンドするので、
そんなに意気込まず、食べる量を減らすところから始めてみようと思います。

前回、これで体重が落ちた、夜の糖質抜き。
晩酌は控える。
朝と昼はしっかり食べて、一週間に一回は夜に息抜きする!

これで様子を見てみようと思います・・・。
痩せるより持続が大変といいますが、ほんとにその通り!!
長い時間をかけて少しずつ体重を落としていこうと思います(*'ω'*)

0 件のコメント: