2013年9月8日日曜日

変わらないようで

変わらないようで変わっていく。
そんなことを思った昨夜。

年に二回ぐらい柔整時代の友達と三人で飲んでいまして、
昨夜も半年ぶりにその飲み会。

嬉しい報告としては、
その一人に子供ができたということ。
でれでれで嬉しそうでした。

自分の子供ができるって、すごくうれしいんやろな~。

あまり好ましくないことでは、
接骨院というか柔整の免許を使う業界が大変だということ。

年に二回、こういったお互いの近況を話しながら、
生活するって大変やね~なんて思うわけです。

半年って、そんなに変化がないように思うけど、
少しずつだけど変わっていっているんですね。

明るい話、暗い話あるけれど、
確実に進んでいるんだなって思うわけです。

僕も良いように進めるように考えなければ~!!
また笑って会えるようにね(*'ω'*)

0 件のコメント: