2013年9月3日火曜日

結膜炎

土曜日に目がごろごろして気持ち悪いな~って思っていたら、
日曜日の朝起きたら目ヤニでかぴかぴ・・・。

これはやばいかも・・・。
なんて思ったので、その日は目を触らないようにして一日過ごしていたら、
すこしましになったようだったので、そのまま放置。

で、昨日はまだ目が充血していたので、
念のために眼科に行くことに。

診察結果、流行り目じゃない結膜炎ということで、一安心。
炎症止めと抗生剤の目薬で様子をみてということです。

客商売だけに流行り目は、ほんとにダメ!!
早め早めの処置で治していかねばです!!

それにしても今年って病院の当たり年ですわ・・・。
ぼちぼち無理がきかなくなる年齢なんでしょうね・・・。

は~、歳をとるって大変です((+_+))

0 件のコメント: