2013年9月13日金曜日

痛い・・・。

昨日は3週間に一度の肛門科の日・・・。
そうです、おしりのリングを締める日なのです。

この日ばかりは憂鬱・・・。
7時に起きて、7時半には病院に行って順番をとり、
8時に受け付けして一旦帰り、9時にまた病院へ。

診察は結局9時40分ぐらい。

診察室に入ると、まずは横になってと言われるので、
お尻を出して、横臥位になる。
で、先生がリングを締め上げていくんです。

このときは不思議と痛みがないのですが、
時間の経過とともにズキズキとした痛みが出てくるんです。

夜になると、悲しくなるほどに痛い・・・。
痛みどめを飲んでも痛いので、頓服も服用。
で、ずきずきが止まる感じ・・・。

一週間ぐらいから痛いから、これまた憂鬱なのですが。
ああ、早く治らないかな・・・。

あ、痛いといっても仕事には影響はないので、
ご心配なくですよ~~~!!
今日も一日お仕事頑張ります(*'ω'*)

0 件のコメント: