2013年9月25日水曜日

山あり谷あり

人生、山あり谷あり。
そんなことを思う今日この頃です。

ちなみにそんなに落ち込んでいないので大丈夫です(^_^;)

心情ブログを書くと落ちているのかと、心配されるのですが、
そういうのを書きたいだけなので深い意味はないのです。

調子が良かったり、悪かったり、
そんなことの繰り返し。
いいときにしか見えないこと、
悪いときにしか感じないこと。

様々なことが様々な場面で訪れる。
その度に喜んだり、落ち込んだりするわけのですが、
そういう繰り返しって嫌いじゃないのです。

できれば、人生平坦な方がいいに決まっているのですが、
思いかえせば、大なり小なり山ありたにありな感じだったなと。

おそらく、この先もこんな感じでいくのでしょう。
ま、それもありじゃないですか!

そんななかで日々成長するために考えてみようてね。
そんな風に思うのです。

0 件のコメント: