2013年9月10日火曜日

涼しい

先の大雨から朝晩の気温がだいぶ下がり、
過ごしやすくなりました。

夏って寝るには苦手な季節で、
エアコンが絶対に必須なわけです。

タイマーをかけても切れたら目が覚めるし、
かけっぱなしだと体がだるくて仕方がない・・・。

朝晩が涼しいだけで、これらの苦痛がなくなり、
ぐっすり快眠!!

というわけで、朝が起きられなくなってきました・・・。

ちょうどお尻の調子もいい時期なので拍車をかけているのですが、
明後日のお休みで肛門科に行き、リングを締めるので、
また眠りづらい日々が続くのでちょうどいいのかもしれません。

眠りって大事ですね~。
と言いながら、おそらく睡眠時呼吸が止まっているらしいので、
快眠とは言えないのすがね(^_^;)

0 件のコメント: