2013年9月6日金曜日

あの花

昨夜のレイトショーで、
劇場版、あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないを観てきました!!

泣けた!!
泣きました!!!
泣きましたとも!!!!

めんまが成仏してから一年後、
超平和バスターズのメンバーがめんまにあてた手紙を書きながら回想する展開。

余談も織り交ぜながら、テレビアニメの総集編て感じです。
ただ、映画版だけみてもわかりません!
時系列に並んでいないのでわかりづらい。

またメインになる登場人物が6人いるので、
映画が初見だとキャラ達への感情移入もできないと思います。

あくまでも、テレビアニメを見た人たちへの、
スペシャルサンクスで作った内容になっています。

ちなみに始めから泣かせにきます。
ただ、すんなり泣かせてくれない・・・。
そこでカットインするの!?
それで涙が止まる・・・。
で、また泣かせるの繰り返し。

すっきり泣かせて!!!
これがなんとなく残念に思ったことです。

あの花が好きな方にはおすすめ映画です。
でも、テレビ版であの花は終わったとおもっている方には勧めません。
あくまでも後日談なので、後日談がいらない人には不要な話だと思いますよ(*'ω'*)

0 件のコメント: