2013年3月4日月曜日

脱出ゲームブック

脱出ゲームブック『人狼村からの脱出』をクリアしました~!
やったーーーー!!

ルールはゲームブックと同じで、
このキーワードをもっていたら何番へ。
という指示に従い、クリアを目指すものです。

難易度は低めです。
ラストに至るまでは、そんなに難しく考えなくてもいけるようです。

ただ、難しくとってしまって悩んでしまうところもありましたが(^_^;)

ほんとはしてはいけないけど、
どうしても詰まったら1から順番に読んでいけば、
自分がほしい答えは見つかるようにできています。
ただ最終問題はWEBですから、最後は考えないといけませんよ!!

ずるはせずに、制限時間はないのだから、
詰まったら気分転換してやってみたらいいと思いますよ。

というわけで、僕はおすすめです!
興味があれば是非!!

0 件のコメント: