2013年3月31日日曜日

ダイソー

昨日はダイソーでお買い物。

洗濯ものを止めるための洗濯バサミって、
風雨に晒されるせいか、いつかバリンって粉々になるでしょ?
気が付けば、すごく数が減っていることに気づきましてね(^_^;)
減った数を補うために、やってきました、ダイソー!!

それにしても、いろんなものが100円なんですね!
包丁とかあるんですが、どうやって作っているの?
と思ったり。

いろんなものを物色しながら、
お目当ての洗濯バサミをゲット!

そのコーナーにバスタオルをかけられるハンガーが売っていたので、
これは便利と思ったのですが。
少し強度に不安があったので、とりあえず2つ購入。

使えそうならもう少し買ってみようかと思っています(*´ω`)

100円ショップってデフレの代表と思っちゃうのですが、
インフレにふれたらどうなるんでしょうね~。

それにしても、この品揃え!
ほんとにすごいです!
半日ぐらいは遊べそうですね(*'ω'*)

0 件のコメント: