2013年3月16日土曜日

墓参り、三日目

そういえば、二日目にラーメンを食べていました。
小金田。
豚とろラーメンから独立した人が出した店らしいです。
ここもうまいです!!

で、三日目。
ホテルは11時チェックアウトなので余裕があるし、
街ぶら。

地のものを食べようと思ったのですが、
11時オープンの店が多くて断念。

蒸気屋の焼ドーナツ70円とコーヒー100円で、
軽くお腹に入れる。
ここのドーナツ素朴で懐かしい味が美味しいです!!

少し早いけど、バスで空港へ。
空港で飯。
昨日の船酔いで食道が荒れているけど、
お腹はすくのです・・・。

13時50分発が遅延で14時10分発に変更。
空港をぶらぶらしながら、ぼーと展望デッキで和む・・・。
ぽかぽか陽気でねむねむ・・・。

で、いざ搭乗。
15時半ぐらいに関空到着。
大阪は寒い!!
この温度差はきつい!!
と、思いながら、なんとかサロンにたどり着き、
仮眠をとって家に帰りました。

乗り物に乗っているか、食べているか、寝ているかの旅行でした♪

墓参りは店をオープンしてほんとに独立したときから4年ぶり。
なんとか4年、早くも4年そんな感じです。
おそらく親父様は墓にいずに、家族を見ているとは思うのですが、
なんとなくそんな報告も兼ねて、気分を新たにすることができました。

というわけで、先着でかるかんを用意しております!
皆様のご来店を心からお待ちしております!!

0 件のコメント: