2013年3月29日金曜日

花見

昨日の定休日を利用して花見をしてきました。

といっても、昨日はあいにくの小雨。
昼からお酒を飲めるチャンス!!
と思っていたのですが、止むまでお腹が持ちそうにないので、
天神橋筋商店街をぶらぶら。

天満付近で、すしのランチが500円で食べられるところで、
腹ごしらえ~。
久しぶりの寿司。
おいしゅうございました~♪

まだ雨が止まないので、そのまま南下。
天三ぐらいで、なんだかかわいい感じのパン屋さんを発見!!

と、思ったらベーグル屋さん。
プレーンが焼きあがったそうなので1つ購入。
もちもちでいい匂いであったか幸せ気分を堪能。
美味しいものは二人で半分こてね♪

なんだかんだで南森町付近まで来たので、
そろそろ桜ノ宮を目指すことに。

環状線から南ってそんなに来ないのですが、
お手頃で美味しそうなお店が多いんですね。

今度ぶらぶらしてみようと思っています(*´ω`)

で、雨はもうすぐで止みそうな気配。
源八橋のセブンイレブンでお酒を買って、
昼からお酒~。

桜は5分咲き。
それでも春を満喫しました(*´ω`)

今週末は満開なのでしょうね。
皆様も素敵な休日をお過ごしください!

0 件のコメント: