2013年3月12日火曜日

クリア

『マーカス』『人狼村』二つのアプリをクリアしました!!

て、ずるをしました・・・。
だって7日目がひどすぎる。

さっぱりですよ!!
そう、さっぱりなんです!!

6日目までは、わりとサクサクすすめるんですが、
7日目が難しすぎる!!

1時間脱出ゲームの最後のひらめきパートと一緒。
閃かなければ、ずっとどうどうめぐり。

どう考えても答えにたどり着けそうになかったので、
ネット検索してヒントを出しているサイトを探して、
それでも考えてクリアしました。

この調子だと確実に一時間脱出ゲームは無理かも。
いろんなところからひらめきが出るようにしないと~!!

ふ~、いつになったら人に頼らずにクリアできるようになるのか・・・。
ま、頭を柔らかくしてみましょう!!

0 件のコメント: