2013年3月2日土曜日

気になる

昨日は午前中にパスポートを受け取りに行きました。
手続きをして6か月は保管してくれるので、
急がなくても良かったのですが・・・。

なにか気になる。
気になるとしかたなくなってしまう性なんですよね。

サロンのオープンには時間があるし、さっと行けば間に合うと思って、
自転車で谷町四丁目まで。

で、無事に受け取り。
急いでサロンに戻る。

なんてことはないのですがね。
たっとこれだけでも気分が楽になるのだから、
さっさとやっておけばよかったと思う反面、
こんな些細なことに気をとられるのは小さいなって思ったり。

心配事はないほうがいいわけでして、
それは大小もないのですよと思うようにしております(^_^;)

0 件のコメント: