2013年3月1日金曜日

三月です

早いもので三月ですね。
二月は前半ゆっくりスタートの後半がバタバタ。

気が付けば終わっていました(^_^;)
もう少し計画をたてて行動しようと反省しております。

そういえば、昨日はうちのと天満飲み。
軽くですけどね。

天満のBAR SOURCE一号店 に行ってきました。
お好み焼きが食べられるBARという謳い文句。

行ってみたいけど、行きにくくて避けていたお店なのですが、
ここめちゃくちゃいいです。

まずスタッフさんがおしゃれで気さく。
雰囲気がいいんです。
お客様扱いしてくれるのが嬉しい。

カクテルを作っているときはめちゃくちゃかっこいいです。
そのギャップが素敵すぎました。

もちろんお好みもいただきましたが、こちらも美味しい!!
おすすめのお店ですよ♪

あ、忘れるところでした。
3月のキャンペーンのお知らせです。

ご来店ごとに、三か月有効の簡単フェイシャル無料券を一枚、
もしくは、ポイントを1つ付加です。
今月も元気に笑顔で、皆様をお迎えいたします!!

0 件のコメント: