2013年3月21日木曜日

クリスマスローズ

昨年この時期に買ったクリスマスローズの苗が、
やっと花を咲かせました。

花ものって、ミニバラしかなく、
このミニバラも何年も咲いてくれてまして、
可愛いやつです。

ま、話は戻してクリスマスローズって、
花を下向きに咲かせるんです。

ということは、上からじゃ花の中が見れない・・・。
花の中を見ようと思うとのぞきこまなきゃいけない。

なんだか切ない・・・。
チューリップとか上向きに咲く花のほうがいいのかもしれませんね(*´ω`)

季節は確実に春に近づき、
春を通りこして夏ぐらいの陽気のときも。

温度差に翻弄されてます。
今年はきついな・・・。
体調管理しっかりしたいものです。

0 件のコメント: