2013年3月23日土曜日

ストップ

タロットのベーシックコースが終了しました。
次の発展コースというプロになるための、
コースも行くつもりでいたのですが。

強烈なストップが入ったので保留することにしました。

今回のストップは二回目。
3月に入ったばかりのとき、本来は二月で行われる講義で、
最終だったのですが、先生の体調不良で延期になり。

最後の講義を決めるやりとりのなかですんなりいかない・・・。
なんだか変な違和感が生じるんです。
なんだかんだで昨日の22日に決まったのですが。

そのとき一緒にそのやり取りを聞いていた友達からに、
一旦ストップじゃない?という話をされたのですが。
ま、それでも次のコースに行く準備はしていたのです。

そんな21日、最終講義の前日。
うちのと次のコースの話になったときに、
ほんとにやめといた方がいいと言われまして。

実は僕がやろうとすることって止められないことが多いのです。
止められても、必ずGOを出す意見が多くてそれに乗るのですが。
今回はストップが多いんですよね・・・。

きっとこういうときって、なんらかの意思が働いているはずなので、
少し冷静になろうと思い、立ち止まることにしました。

昨日先生に確認したところ、
癒しフェアなどには積極的に参加したほうがいいと言われたので、
そういう場を借りて、タロットともっと親しくなっていこうかと思っています。

なんだか考えることが多いので、
どれから手を付けていいのかわからない状態ですが、
ぼちぼちやってみようと思います(*´ω`)

0 件のコメント: