2012年8月31日金曜日

何気ないお休み

昨日は定休日。
朝からドコモショップに、携帯の機種変更に。

2in1設定なので、その分離作業から始まり、
仕事用の携帯の機種変。
そして個人用の機種変と続くわけで。

結局、店に着いてから2時間以上経過して、完了!!
疲れた・・・。ショップ店員さんもお疲れ様でした。

で、その足で阪神百貨店。
一昨日テレビで放送されていた、パティスリーブラザーズのバームクーヘンを買いに。

このバームクーヘン、めちゃくちゃ美味しい!
生クリームつきのものが1050円。
ないものが840円。

生クリームがなくても美味しいけど、あっても美味しい。
どうせなら、ありを注文した方がいいですよ!
お勧めです。

で、20時からサロンの近くの『かし◯や』さんへ。
鳥料理と、多くの焼酎を取り揃えているお店。

初めて行ったのですが、まず店員のお姉さんの愛想がすごくいい!
料理はボリュームがあって、めちゃくちゃ美味しい。

刺身も新鮮でいい!

鶏南蛮の量が半端無く、ひきました・・・。
空腹の方にはお勧め!!

初めて、森伊蔵と魔王を飲みました。
森伊蔵は癖がなく、とても美味しい。
魔王は独特な癖が、好き嫌いわかれると思いました。

といった、何気ない一日を過ごせました。
さて、リフレッシュも出来たし、今日から仕事頑張ります!!

0 件のコメント: