2012年8月20日月曜日

昨日はお休みありがとうございました。

お仲間さん達と和歌山の有田の海に行きました。
自分の遊びのために、日曜日を休むって、僕の中では珍しく。

当初は参加することはしないと思っていたのですが、
友達が誘ってくれたのもあり、夏を楽しみたいと思ったのもあり、
急遽参加させて頂くことになりました。

バスを借りきり、結構な人が参加。
初めましての人がいたり、久しぶりの人がいたり、
もちろん友達もいたり、どんな旅になるんだろうと楽しみだったりで。

企画者さん達の心遣いがすごいし。
浜辺はきれいで、天気もいい!
全てが楽しく、とてもいい一日なりました。

帰りのバスの中で友達と、こういう楽しいと思うことっていいね~。
て、話をしていましてね。

楽しいことって、きっと心を豊にしてくれるし、
生きがいにもなるんだね~なんて思いました。

また来年も参加させて頂きたいです!
さ、気分は絶好調!
今日からまたお仕事頑張ります(*´∀`*)


0 件のコメント: