2012年8月5日日曜日

暑かったり、花火だったり

たりたりをもじってみました(*´∀`*)
わかる方、好きです!

きっと、キャラデザインや、ストーリーの展開からすると、
花咲くいろはのスッタフなんだろうけど、
ぱっとしない作品に仕上がってますね・・・。

あ、好みはあるので、あくまでも僕の意見です。

ブログネタは、たりたりとは関係ないのですが・・・。

昨日は淀川の花火大会。
ここ何年かは、近くの河川敷から見たりしていたのですが、

今年は、どうしても昨日のうちに片付けちゃわないといけないことがあり、
サロンで用事をしておりました。

どんどんと花火が上がる音を聞くだけでも、
なんだかいいもんだな~て思ったり、思わなかったり。

そうこうしていると、ご予約を頂いたので準備をして、お出迎え。

うん、働けるって素敵だ!
そんなことを、ふと感じた瞬間。

なんでしょうね。
何気ないことが、ふと愛おしく思えたりするとき。

あの感覚って大好き。

さて、今朝もセミが元気に鳴いています。
今年の夏は今年だけ!

今日も元気に夏を満喫してくださいね。
そして疲れが溜まったら、はわい庵へ~(*´∀`*)

0 件のコメント: