2012年8月25日土曜日

スマートフォン

昨日、スマートフォンの予約をしました。

7月ぐらいから、そろそろ買い換えようかと思っていたのですが、
どの機種がいいのかわからず。

性能から言えば、ギャラクシーがいいみたいなのですが、
日本の企業を応援したい僕としては、ギャラクシーはなし。

ということで、いろいろ調べたら、
AQUOSのSH-09という機種がどうやら良さそうと思ったのが7月。

そのときに、店員さんに話を聞くと、
人気機種のため、予約しても手に入らないかもしれません、と言われまして。

なら、8月発売予定のSH-10Dを待つことにしたんです。
が、待てども待てども、発売する気配がなく。

23日に24日から予約開始の文字を見つけたので、
早速昨日24日に予約した次第です。

スマートフォンにしたからといって、何か変わるわけでもないのでしょうが、
ぼちぼち楽しんでみようかと思っています(*´∀`*)

0 件のコメント: