2012年8月8日水曜日

にほひ袋

先日、テレビで京都の石黒香舗のことを取り上げていまして、
それを見てから、ずっと気になっていましてね。

というのが、場所が京都のセミナー会場から近い!のと、
最近、香ものがすごく気になるんです。

施術中は、アロマディフューザーでアロマオイルを部屋に
拡散させているのですが、

お客様が来られる前、お部屋の雰囲気を変えたいときに、
お香をたくようにしています。

落ち着いた匂いのものでも、お手ごろなものもあり、
お香って入りずらいんじゃない?という思い込みは払拭されます。

街のお香屋さんに入れば、気さくに教えてくれますよ。
て!?話が大分それました!!

石黒香舗さんの、にほひ袋は四種類あり、
それぞれ匂いをかがせてもらえます。

それぞれ、大と小があり、お値段は変わるのですが、
お手ごろなお値段になります。

お時間があれば、たくさんある布の中から選べて、
その場で香木を詰めてくれます。

日ごろの感謝をこめ、母と姉の分も作りましたよ。

にほひ袋は、きっと女性には喜ばれると思うので、
ちょっと気持ちを込めて送ってみませんか?

もちろん、ご自身にも!
店員さん達がとても上品で素敵な接客をしてくれます。

オススメのお店です。

0 件のコメント: