2012年8月30日木曜日

ブログ

いつからブログを書くようになったのだろう?
多分、店舗を構える前からしていると思うのだけど。

昨日のお客様が、たまたま最近の絶不調なときのブログを読まれて、
大丈夫ですか?なんて心配してくださったのをきっかけに。

ブログの話になりましてね。

ほぼ毎日更新しているブログ。
自分のための日記でもあり、こんな奴がはわい庵のオーナーなんだよと、
知って頂くのを目的に始めました。

あまり長文にはならないように、心がけています。
長文って、読んでる人に伝わりにくいと思うので。

その日の中で、心を動かされたこと、
僕なりの喜怒哀楽が表現できたらと思っています。

この二つを念頭に書いているのですが、
わりと感情が現れているブログになってんじゃん!て最近思うんですよね。

たまにですけど、読み返したりするんですが、
思いっきり悩んでたやーとか、調子乗ってんなーとかわかるんですよね。

改めて、自分と向き合えることが出来るって、面白い!

それに加え、こんな拙い僕のブログでも楽しみにしてもらえていたり、
たまには元気で、たまには凹んで、意味わからんでもいいだよって、
思ってもらえたらいいなーって思っています。

たまに、書けないことは今後もあるかもしれませんが、
毎日更新予定のはわい庵のなんとなく~なブログ!

引き続き、よろしくお願いしますね(*´∀`*)

0 件のコメント: