2012年8月3日金曜日

お休み

昨日はお休み。
朝方までオリンピックを見ていたので、少し眠い朝。

ウクレレ教室は、10月のウクレレなうに向けての練習。
なんだかテンション上がらない・・・。

やりたいことと、授業内容のズレがどんどん開いてきている。
そろそろやめるかどうか、ちゃんと考えなきゃ。

その後はハービスエントの5階にある、
タイ料理のビュッフェランチに。

ここ、平日はランチは1280円で、
しっかりナンプラーや香料の味がついているので、すごく好き!

で、食べすぎーーー。
お腹がパンパンでぐるじぃーーー。

で、店の買い物をして、ジムへ。
時間を気にせず、ゆっくり買い物が出来たので、お休みに感謝。

さて、リフレッシュ出来たし、今日からまたお仕事頑張ります!!

0 件のコメント: