2017年6月5日月曜日

アニメ

今期のアニメ『サクラダリセット』
いわゆるタイムリープものです。

タイムリープものって嫌いではない。
むしろ好きなのですが。
度が過ぎると、よくわからなくなります。

一度、二度ならついていけるのですが何度も重ねると、
あれ?どういうこと?となります。

かつてのアニメだとシュタインズゲート。
過去改変をさらに過去改変する話。
もう何がなんだか、、、。

記憶を持つのは主人公のみで、
周りの人はさもそうであるように生きている。

そこのチグハグ感が、さらに混乱するわけです。
この重ねがけが物語を厚くし、楽しくするのはわかるのですが。

単純な頭の持ち主の僕には難しい、、、。
ちゃんと観ないといけませんね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: