2017年6月18日日曜日

意見

自分の返しがきついかもしれないと思うことがあり。
そんなときは、こういう事例があったとして、
どうされますか?と人に聞くようにしています。

というのが、自分ではよかれと思って発言すると。
あ、発言じゃなくてメッセージのやりとりです。
変な風にとられているような感じになったり。

あれ?
気分を害した?
そう思う時があったりするんですよね。

で、昨日もそういう話題をしていたのですが。
僕の返しは悪くないと。
ただ、遠回しに言わずに、事実を伝えればという意見。

なるほどー。
ま、いろんな人もいるし、
あなたが一方的に悪いわけじゃないんだし。
気にしなければいいんじゃないってことみたいでした。

確かにそうだなー。
あまり気にしないのが一番かもしれませんね!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: