2017年6月17日土曜日

メルカリ

フィルムカメラに魅了されて、
時間があると中古のフィルムカメラをネットで見ています。

メルカリにも中古フィルムカメラが出品されていて、
眺めているだけでワクワクします。

本を売った売上金をまだ使っていなくて、残金5000円。
入金できるのですが、10000円を超えないと、
振込手数料をとられるというシステム。

で、売上金は他の人の出品のもに使うこともできます。

というわけで、いろいろ見ていると、
欲しいカメラが出品されていまして。

出品者に動作不良はないかと尋ねるとないとのことなので、
出品者を信じて購入することにしました。

値段交渉にも応じますと書いてあったので、
5000円のもの4000円にしてもらいました。

支払いは売上金を使ったので、実質0円です。
さて、どんなものが届くのか楽しみです。

とりあえず、ちゃんと使えて写ってくれたらいいのですが(*´∀`*)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: