2017年6月19日月曜日

会話

同じ年の奴と最近仲良くなり。
いろんな話をしています。

同年代だからわかること、受け入れられること、
出来ないこと、いろんな会話が出来るのが楽しい。

すごくいいなと思えるところは、
物事をナチュラルに聞けるところ。
いい悪いは置いといて、事象をまっすぐ捉えられる。

そこから出される言葉は、悔しいと思うけれど、
その通りで、すんなり受け入れられる。

悔しいというのは、自分の未熟さが故にですよ。
そいつは、悪いという言葉は使わない。
こうあったらいいよね、という言い方なんです。

大人だなとーと思うし。
俺もそうありたいなと思える。

人間の厚みを増したいものです(⌒-⌒; )

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: