2017年6月28日水曜日

現像

ヤシカで撮った36枚のフィルム。
ヨドバシカメラで現像をお願いしたのですが。

時間をかかる方を選ぶと千円ちかく安くされる。
なので、そちらで依頼を出して約一週間。

現像されてきましたー。
ヤシカのカメラは除き穴と撮影されるところがずれているので、
そのため思っているところと、ズレている。
焦点がややズレていたりと。
これはこれで面白い。

何より、デジタルってプリントアウトしたことがなかったのですが。
手元に写真があるのが不思議な感じ。

綺麗に撮れているものもあり、
それは懐かしい色合いの素敵な風景でした。

フィルム、面白いです。
出来上がるまでのドキドキ。
出来上がったものを見る喜び。

デジタルに慣れた人、デジタルしか知らない人。
一度やってみてください。
ほんとに面白いですよ。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: