2017年6月29日木曜日

レンズ

canon FTb をメルカリで購入したのですが。
レンズが50mmのf1.4。

なので望遠が入っているので、全体像を捉えきれない。
お寺や神社に行くと、全体像を捉えたいのに入らない。

これってかなり残念。
どつらかというと広角レンズが好きなんです。
というのが風景を撮りたいと思うことが多いんですね。

というわけで、カメラ屋を回ってみると、ありました。
いい感じのお買い得レンズが!?

28-55mm f3.5-5.5と明るさは足らないけれど、
十分広い視野が撮れるもの。
曇りがあるために、c級品。
店員さんに状態を聞いたら、撮るには問題ないかな?レベルですと。
価格は2800円。

とりあえず安いし、買ってみました。
さて、どんな映りになるのか楽しみすぎです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: