2017年6月23日金曜日

骨董市

昨日は定休日。
四天王寺の骨董市に行ってきました。

いろんなものが売られていて。
着物、浴衣、骨董はもちろん、
え?これ?ごみじゃない?って物も売られています。

ぶらぶら歩いているだけでも楽しいのですが、
ここの食べ物売り屋台が良心的なお値段。

玉こんにゃくを3つ串にさしたものが100円。
よくダシがしゅんでいてうまいの!
ペラペラだけどお好み焼きが100円。
などなど。

思わず食べ過ぎちゃって、むふふな感じでした。

欲しいなと思った和柄のバッグがあったのですが、
和柄は服に合わせづらい、、、。

作りもいいんだけど、合わせにくいものは使わないんだよなー。
というわけで、買うのはやめました。

毎月21、22日に開催されているので、
興味のある方は行ってみてはどうですか?(*´∀`*)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: