2017年6月26日月曜日

アニメ

有頂天家族2、最終回を迎えました。
ちょっとわかりにくい描写もあり、
なんでだろう?と思うところもあるのですが。

大団円となりました。
一期と違い登場人物も増えて、
話がまとまっていないように感じたものの。

全ての話は回収されました。

笑いあり、感動あり。
やっぱり好きな世界観。

二期をもう一度見始めました。

素敵なキャラクターばかりなのですが、
長谷川教授が大好き過ぎます。
くすっと笑えるし、頑張って教授!と思ったり。
こうであって欲しい人間像として書かれている気がします。

ほんとに、おすすめのアニメです。
騙されたと思って観てくださいね。
僕は原作を買おうか思案中です。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: