2014年6月8日日曜日

壊れる

先日、ボディソープの容器を壊してしまいまして、
修理ができない感じだったので、
新しいを買いに行きました。

ボディソープ、シャンプー、リンスと同じ容器を使っているので、
ボディソープの容器だけ買おうかと思ったのですが、
オープンのときからシャンプーとリンスの容器を替えていなかったのもあり、
三つとも新調することにしました。

で、物が壊れるときって、
うわ、最悪、出費だ・・・。
て、思うのですが。
壊れるのも大事なのかもしれないなと思うようになりました。

やはり見た目的にも劣化していくし、
衛生のことを考えたら、それなりに替えていくのも必要なのかなと。

もちろん修理できるなら修理して使いますが、
壊れない限り使い続けてしまうわけで、
やはり壊れるのも必要なんだろうと、
そんなことを思ったのでした。

0 件のコメント: