2014年6月23日月曜日

やりたい!

最近、これ出来そうとか、やりたいって思うと、
行動することが多いんですよね・・・。

物欲が強いというか、なんなのか。
時々自制せなあかんなと思って。

すぐ買わずに、ネットでいつでも買えるように、
お気に入りにいれるようにしているのですがね。

今、欲しいものリストに入っているものは、
お茶のセット。

前回、宇治に行って飲んだ玉露があまりに美味しくて、
しかも、いい時間を過ごせたのもあって、
すごくほしい。

カマイリオコースにも使えそうだなって思っています。
お茶の時間って、本当にいいと思っているので、
心を安らげるのに使えそうだなって思っています。

ただ、諸事情により保留。

あと、欲しかったり、やりたかったりすること、
するものは多いのですが、
すべて保留。

優先順位を決めて動くのが、何より大事ですからね(^_^;)

0 件のコメント: