2014年6月29日日曜日

準備

石鹸を作るための準備を少しずつ始めています。

ほとんどのものが100均で買えます。
必要なもので買いそろえたものは、
200度まで計れる温度計。

Amazonで本を何冊か注文したのと。
攪拌機。

こちらの攪拌機。
先日たまたまセールをしていて、
通常の半額で買えました!!
いやー、なんだか得した気分(*^-^*)

とは言っても、何かを始めようとすると経費はかかるわけでして、
これはこれで大変だなって思うのですよ。

あとは、植物油を買えば作ることができるのですが、
何冊か買った本をみてから、
植物油は買おうと思っています。

動きだすと早いなと自分でも呆れるのですがね。
やってみて、あかんならそれも勉強!!
そういう感じでやってみるのもありかなと思っています(^_^;)

0 件のコメント: